みつの平地練
本日久々の実走です。

午前中に用事。
且つ嫁は元同期とお昼を食べに行くということで
11時ごろに自宅を出発。

目的地はみつの。
昨年の5月、スキー明けの身体に負荷をかけたら
腸頸靭帯炎が勃発したので今年はゆるりゆるりのスタートで
身体を慣らしていこうかと。。。

玉露の里
だいぶ葉桜ですが色づきはまだまだ春色です。

2011041701

こちらもまだまだ春~

2011041702

そして「やまめの里 みつの」に到着。

2011041703

「やまめの里 みつの」は営業中~
一回あの「見えやまめ」の釣りをやってみたいんだけどな~

復路で寄り道して西又を一本。
んでもって帰路に。
帰り道は向かい風で下り基調でもなかなかしんどい。。。
でも今日一日天気がよくて自転車日和でした!

徐々に身体を自転車モードに切り替えていこう~


走行距離:54km

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/04/17 23:28】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FOCUS izalco pro 1.0
4月09日
ようやくFOCUS izalco pro 1.0の組み付け開始です。
デカイ箱が2つも~

2011041300

ひとつはホイール。
丁寧な梱包です。

2011041301

2011041302

もうひとつの箱から付属品を取り出す。

2011041303

そして取り付け説明書。
日本語で書いてあってとても丁寧です。

2011041304


そして自転車本体類を取り出します。
すべてご丁寧な梱包です。
話によるとwiggleさんで一度組み付けてから
ステムからハンドル、サドル、リアディレイラーを取り外して梱包されているというので
調整は不要という謳い文句ですが・・・

2011041305

ホントは緩衝材をはがさないで作業をしたほうがいいんでしょうけど
おもわず全剥き。キタ~!キレイなフレームです。

2011041306

でもってチャチャっと仮組み。
う~ん、仮組みながら満足♪
まぁ普通に要調整ですね。(ブレーキ類やディレイラー類)

2011041307

リアビュー

2011041308

トップチューブ
IZALCO!

2011041309

フォークはFUNDA PRO

2011041310

コンポーネンツ以外は3Tがメイン

2011041311

フロントからトップチューブを眺める。
トップチューブのくびれがステキすぎます。

2011041312

良い買い物しました!
これから元BIKEからデータを取ってポジション出し待ってます♪


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ


【2011/04/14 23:04】 | 自転車 パーツ&メンテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
備忘録
3月11日
サンメドウズ スキー(18日目)
整大73 整小73 フ74 不整大74 不整小73
3月20日
後輩結婚式

3月27、28日
白馬栂池 テククラ(19、20日目)
整大73 整小73 フ74 不整大74 不整小73


4月2日
FOCUS CAYO 2.0組み付け

4月3日
サンメドウズ テククラ(21日目) 
整大74 整小73 フ74 不整大74 不整小74
flanさんクラウン合格!

4月9日
FOCUS IZALCO 1.0組み付け

4月10日
駿府公園

4月13日
金毘羅山 花見

【2011/04/13 23:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |