自由な週末備忘録
週末備忘録

会社での試験が月曜日に終わりやっと開放されました。
嫁と娘も実家に。
なわけで今週末はフリーダム。
あ~たまの自由ってすばらしい。

で、土曜日はFトレに参加。
朝4:00に起きて雨降り。。。
でも回復傾向だったのでfさんのご好意で
7:00開始を一時間ずらして8:00に変更。
予報どおりに雨は止みました。

というわけで集合場所へ。
今日はリーダーfさんとsさんの後輩なTくんと自分の3人。
行き先は静岡空港。空港周回練です。
1周17.5kmを3周設定で練習開始。
Tくんが強くて強くて。。。1周目は32分30秒・・・はや。
ここはリーダーfさんのコントロール。「3周もつペースで走って!」とTくんにアドバイス。
正直自分がほっと しましたw
そのあと2周は34分。ペースは若干落ちましたがそれでも早いほうでした。。。

練習終わりにちょうど時間が合致したので新金谷駅に。
トーマスいました~すごい人気ですね。

DSC_0830 (Medium)


というわけで土曜日は102km。


で、日曜日はsmr。
昨日の疲れはそんなに無い、と思っていましたがぜんぜんそんなことなく・・・
平坦もそんなにペース上がってないのにつらい。。。
野田沢の登り基調でもうダメポ。。。
心拍もぜんぜん上がらない。パワーもL3止まり。
このままいっても湯ノ島なんてたどり着けん!
ということで野田沢下ったところで皆さんとお別れ。
西又を超えてそのあとはARでみつのに行ったりで時間調整。
青羽根超えて蔵田組に合流しようとおもったけど青羽根集落まで行けなかったのは内緒の話。
というわけで日曜日はほぼARで75km。

来週は秋シーズン突 入の富士チャレンジのエンデューロ。
kooogaさんに迷惑かけないようにしないと!!!

【2014/08/31 21:13】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |