八方も大雪で6日目
昨夜から深々と降った雪で八方もかなりの降雪となりました。
ゲレンデにでると寒い寒い。。。
結構晴れ男なんですが
降雪時のスキーは久しぶりで顔はパキパキです。

ゲレンデ全体にもっさりと新雪があるため
ほとんど小回り特練となってしまいました。
良い練習にはなりましたが~www

早めにあがって帰路に着こうと思いましたが
降雪により車の除雪作業必須でした。。。
24時間降雪量によると長野は70cmとのこと。
雪が積もってエクストレイルがミニバンのような形になってました。。。

こんな天気のときに移動するときは
ホント4駆スタッドレスでよかったなぁ~
と思える瞬間です。

長野道に乗るまで雪道や他車のスタックや事故等で
結構な時間がかかりましたが無事静岡の実家に到着~
やっぱり白馬は一般道がネックですね。。。

というわけで今年も無事に年が越せそうです。
今年はいろんな方にお世話になりました。
皆さんに感謝です!

それでは良いお年を~!

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/12/31 23:20】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プライズテスト受検できないかも・・・ | ホーム | 八方入りで5日目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/100-28f62812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |