smrで蔵田
今週日曜日もsmr!

所用で実家に来ていたので今回は静岡市から出発です。
一番ラクなルートの大崩コースでbici-okadamanを目指す。
大崩からはキレイな富士山が見えました~
2010012401

写真撮りながら来ましたが
お店についたのは8:05でぎりぎりでしたがスタートには間に合って一安心。

今日もトレーニング班に入れてもらいました
ゆらく過ぎのところで失速。
まぁ先週よりは走れるけど・・・
って感じですけど、まだまだ出し切ることが全然できません。。。
完全復帰はあたたかくなる春ごろか~?
2010012402

蔵田往復でお店に帰ると
サーリー花さんと店長の奥さんがお餅を焼いてみなさんに振舞っていてくれました!
さらにお汁粉などなど、走行後の身体にやさしく染み渡りました~
サーリー花さんと店長の奥さんに多謝!
ごちそうさまでした!!!
2010012403

今日のデッキ周りは自転車の数も半端なく多かったです!
2010012404

走行距離:83km
RideTime:3h26m
消費cal:3100kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/01/24 23:56】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び野沢温泉で7日目 | ホーム | 無線従事者国家試験通知書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/106-5c2f04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |