6年ぶりのニセコで13~16日目
6年ぶりに北海道ニセコへ行ってきました。
10021703


静岡空港からだと時間が悪いので
セントレアから北海道へ。
10021701

「白い恋人」温度計
天気は上々
10021702

初日は到着が13時過ぎだったためナイターまで満喫~
羊蹄山も良く見えた一日。
10021704

北海道にきたらやはりコレ。
10021705

2日目も天気は上々
10021706

10021707

ゲレ食ですが
せっかくなのでスープカレー
10021708

こちらもゲレ食の
うにソースのフィットチーネ
ニセコはゲレ食レベルが高いです。
10021713


夕食はいきつけの喫茶店「if・・・」へ
少々値段はお高めですがクリーム系が絶品です。
10021709

ベリーのフレッシュクリームレアチーズケーキ
10021710

if・・・名物の焼きりんご
10021711



今回初めて行った「ニセコロフト倶楽部」にてジンギスカン
ひじょ~に柔らかいお肉でおいしゅうございました。
10021714

3日目の朝、部屋からみえた羊蹄山からの日の出。
コレ以降は雪模様のためゲレンデ画像なし・・・
10021712

最終日、バスの車窓から。
10021716

今回6年ぶりの北海道でしたが、
やっぱり北海道の雪質は最高ですね~
雪がよいためコブとか格段に滑りやすい!
うまくなったように錯覚します。

次にいけるのはいつの日か・・・



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/02/21 15:10】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<忘れた頃に・・・ | ホーム | 久しぶりのsmr>>
コメント
いいですねぇ、ニセコ
アンヌプリですか?三山とも
滑ったとか?

どの食べ物もおいしそうに見えますが
ジンギスカンは肉厚で特にうまそう…
【2010/02/21 18:32】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
ブログを見返してみましたが
食べ物レポートになってましたね~(汗)

拠点はひらふでしたが三山共通券なので全部行きましたよ~♪
いま東山エリアって言わないんですね。。。
【2010/02/23 21:57】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/116-4c5416e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |