野沢温泉は三日三様で19・20・21日目
金曜日から野沢温泉に行ってまいりました。
今シーズン3回目の野沢。
あと1・2回は行きたいな~。

さて、3月に入ってすでに春。
1・2日目は気温も高めで雪もゆるゆるのコンディション。
3月の上旬とはいえない感じでした。(4月初旬ぐらい?)
おまけに霧雨小雨で常人であれば無理無理~といった状況のため
ガッツリ整地種目!というわけには行かず、コブ特練な感じ。
滑っていくにつれてゴーグルが水滴で濡れるんです。。。

ただし3日目は寒気流入でバーン硬めの雪模様。
ガッツリとハイスピードな整地種目の練習ができました。

ただし帰り道は山梨まで降雪の影響で渋滞。。。orz
【2010/03/08 01:36】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テクニカル受検で22日目 | ホーム | 八方とHAKUBA47&五竜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/120-3424376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |