丸沼高原スキー場にて試乗会で27・28日目
週末は試乗会目的で群馬の丸沼高原スキー場へ。
試乗会はいつも板を購入しているASPENさん主催のもの。

10040302


丸沼高原スキー場まで御殿場経由で中央道~圏央道~関越道で片道350km。
埼玉在住の頃は近かった丸沼もいまではかなり遠いスキー場となりました。。。

さて、週末の天気は晴れ予報で実際の天気もすこぶる良好。
標高が高いスキー場なのでゲレンデコンディションも良好ですが
今回はいつも以上に良好でしたね~。

10040301


宿泊先はいつもお世話になっている「くりのみてらす」
オーナーが相当なスキー好き。
施設もきれい。とくに食事がおいしくて気に入っています。

10040303

10040304

10040305


さて実際の試乗のほうですが、
来年はよい板が目白押しですね~
そのなかでもイチ押しはOGASAKAの「GP-01」
正直群を抜いてよい板です。さすがJAPAN MADE。

う~ん、ホスィ。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/04/05 23:55】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりなので自転車リハビリライド | ホーム | テクニカル受検2回目で26日目>>
コメント
物欲はなかなか止まりませんね~。日本経済の発展のために是非Japan Madeを!そんな訳で?自分はshimanoオンリーですw
【2010/04/06 22:42】 URL | koooga #rLJ5LJXg[ 編集] | page top↑
kooogaさん
私もホイール、コンポ共にshimanoオンリーです。
ということは自分の次回購入フレームはanchor!?
okadamanで取り扱ってくれれば最高なのですが。。。
【2010/04/08 22:14】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/126-d0581098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |