久しぶりなので自転車リハビリライド
天気もよいし絶好の自転車日和。
10041104


本日ひさ~しぶりに自転車に乗りました。
レビューすると3月は乗車ゼロ。。。
こりゃヤベー。

というわけでこんなリハビリライドのときは
どんなもんかといつもタイムを計っている西又峠へ。
結果的には去年の9月初旬ぐらいのタイムでちょっと安心。
でもキツさは隠せません。

んでもって何を考えたか調子に乗って富厚里へ。
んん~やっぱりリハビリライドで静岡側からは辛かった~
10041101



帰りはのんびり桜鑑賞しながら帰宅。

すっかり葉桜だったり・・・
10041102


若干葉桜だったり・・・
10041103


まだまだ満開ですがな~だったり・・・
10041105


ピークは先週ですかね~

自分は静岡で走り始めたのは昨年6月からだったので
この時期の自転車ライドは最高っすね~。


走行距離:54km
RideTime:2h49m
消費cal:2210kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/04/10 13:59】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かなり久しぶりのsmr | ホーム | 丸沼高原スキー場にて試乗会で27・28日目>>
コメント
やっと自転車に戻ってきましたね~w(まだ春スキー?)
さっそく明日は参加できそうですか?
【2010/04/10 21:39】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
スキーで鈍った身体に鞭打ってみました~。
最終スキーはGWで〆の予定。
明日のsmrは曾爺さんの50回忌につき参加できず。。。
はやくsmrにも復帰したいところです。
【2010/04/11 00:27】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/127-80736ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |