かなり久しぶりのsmr
本日はかな~りひさしぶりのsmrに参加です。
備忘録によると2月14日に参加して以来。

朝起きるととてもよい天気。
朝なので少々肌寒いが昨日までの寒い気候が嘘のよう。

というわけでオプションはアームウォーマー&ニーウォーマーで出発。

今週は八ヶ岳ヒルクライムのため、少人数かな?と思いきや最終的には20名前後の参加者。
久しぶりなので初めて見る方も多数。

本日の行き先は蔵田。
本日のトレーニング班はかなりヤバイ人が多数。
聞くところによると相当な特急列車になっていたようです。
普段よりもプラス5km/hだったとか・・・。

10041801

自分はミドルグループに入れていただきました。

久しぶりの蔵田は意外と日差しが強くて暑いぐらい。
登りではアームウォーマーがいらなくなりますね~。

10041802


次回参加はGW終了後かな~
富士HCもあるから少しでも走っておかないと。。。
それにしても、やはりみんなで走ると楽しさが違いますね~♪

10041803

走行距離:66km
RideTime:2h45m
消費cal:2437kcal

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/04/18 13:44】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香川うどんツアー | ホーム | 久しぶりなので自転車リハビリライド>>
コメント
お久しぶりです
お疲れ様です。

今週から復帰ですね(^O^)

自分は、八ヶ岳参加のためお会いできなくて残念です。
ヒルクライムのレースは、かなり苦しいですね(>_<)
撃沈でした・・・

また、よろしくお願いします。

(富士HC、羨ましいです)自分は、抽選漏れでした(T_T)

【2010/04/19 07:48】 URL | たかっち #ImNOtvE2[ 編集] | page top↑
八ヶ岳お疲れ様でした~
ヒルクライムは登りっぱなしなので
足を止めたら進まないマラソンと同じ感じですね~。
他にもたくさん自転車イベントがあるので
いろいろと楽しんじゃいましょう!
またsmrでよろしくお願いします。
【2010/04/20 23:30】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/128-0690c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |