野沢温泉で今シーズンは〆で29・30日目
GW後半戦は野沢温泉で春スキー。
ほぼ毎年恒例になってますね~。

まだ景色は冬景色マイナス雪といった感じ。
これから新緑になり、広葉樹ですごいことになります。
冬以外は自転車積んで野沢もよさげだな~
2010050201

さてゲレンデ。今年は例年にくらべて雪が多く
滑れるゲレンデもちょっと多い。
そのためスキー客も大目。結果・・・どの斜面も午後には立派なコブ斜面~
2010050202

野沢ではこの時期に桜満開です。
春スキーヤーの特権みたいなもので
長い時期桜を楽しむことができます。
2010050203

今回のオミヤは野沢小唄最中。
アンが最高に濃い~です。濃いお茶が良く合います。
2010050204

今回は帰り際に山菜狩りで「こごみ」を採取。
宿の方のご好意で
野沢の源泉でゆでていただきました♪
とりあえずこれでスキーは来シーズンまでお預けです。

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/05/05 23:37】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サクリファイスを読んでみた | ホーム | エスパルスVSレッズ戦>>
コメント
どうも!!

GWまでスキーとはうらやましいです!!

結局私は一回も行かなかった(行けなかった?)です・・・

来シーズンは一回くらいは行けるかな~

またSMRで会いましょう!!
【2010/05/06 22:25】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
そろそろロードのシーズンですよー、SMRで一緒に走りましょう。
【2010/05/06 22:33】 URL | Giant あまの #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
今年は色々とありましたもんね~
落ち着いた頃に雪山ご一緒しましょう♪
smrでもどうぞよろしくです。


Giantあまのさん
ようやくスキーシーズン終了しました~
smrでよろしくです。
あ、今週は町内の美化運動だ。。。
【2010/05/08 01:25】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/130-3727e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |