梅雨明けですか~?
この3連休は暑くなりそうですね~
もう梅雨明けですか?

10071701

梅雨が明けると自転車でのヒルクライムがつらい時期になりますね~
というわけで、今日は朝早く出発しようと思いましたが
昨日までの出張疲れが抜けておらず結局9時出発。。。

行き先は西又峠。

といってもまだ腸脛靭帯炎が完治したかどうかなんてわからないので(負荷をかけないとわからない?)
そのリハビリライドです。
指標としては5月29日の富士ヒルクライム前のリハビリライド。
そのときは普通に走って
玉露の里付近から違和感、
ファミリー民宿で痛み、
西又峠ではごまかさないと全然踏めない、
といった感じだったので
今回はそれに対して痛みの発生比較です。

というわけで、何も考えず普段どおりに走ってみたところ・・・
玉露の里でも痛み無し、
ファミリー民宿でも痛み無し、
西又峠を登りきっても痛み無し!
極々若干の違和感はあったものの、
走りには影響なさそうな感じ。
いやぁ、梅雨時のサボリ休養が効いたみたいです。

調子にのってやまめの里まで行ってきましたが
それでも痛みの発生は無し。
痛いときは階段(特に下り)で顕著に痛みが出るんですよね。

とりあえず、急激に距離を稼ぐとまた同じことの繰り返しになりそうなので
徐々に距離を延ばして、秋のレースに間に合わせたいところですね~。

10071702


走行距離:55km
RideTime:2h46m
消費cal:2273kcal

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/07/17 13:09】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑すぎです | ホーム | 今日はsmrと小野信二>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/150-08e793a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |