暑すぎです
週末・・・に限らず暑い日がつづきますね。。。
晴れるのは良いのですがちょっと暑すぎ。

というわけで土曜日。
朝方なら・・・と思い朝6:00出発で朝比奈方面に向かったのですが
時すでに遅し。日中よりは全然すずしいんだと思うのですが
西又峠でまっっったく追い込めません。
こんなにもダメダメですかってぐらい・・・
気温上昇は目に見えていたので早々と退散。
静岡側に抜けることなく帰宅しました。

午後は注文してあった魚河岸シャツができたとのことで
それを受け取りに遠州屋さんへ。
先週末に注文して、火曜日には完成の連絡を頂いてました。
仕事はや!
10072401

今年は左右を違う柄で作っていただきました。
左が自分。右が嫁。
なんとも涼しげです。
10072402

日曜日は静岡大学にてTOEICお受験。
いやはや・・・会社に英語の勉強をさせてもらっているので
その成果確認での必須受験。。。
結果を会社に報告しなければならないのが余計にプレッシャー・・・


暑くても暑くてもいろいろあった週末でした。


走行距離:42km
RideTime:1h49m
消費cal:1414kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

【2010/07/25 23:38】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 梅雨明けですか~?>>
コメント
毎日毎日暑いですね
いつまで続くのやら・・・

今年は特に暑いと思うのですが
年のせい?!
【2010/07/26 21:42】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん

いやいやリアルに暑いですよ~
WBGT温度31℃以上(気温35℃以上が目安)で
原則屋外運動は軽いものでも禁止だそうです・・・
【2010/07/30 23:59】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/151-e8dcc11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |