暑いなかでもsmr
本日も天気がよろしいようで、
smrに参加です。
朝方は雲がかっててそれなりに良さそうだな~と思っていたら
道中ですっかり日差しが強くなり・・・
今回も天王坂はキャンセルしてしまいました。
まぁ腸頸靭帯炎をケアしてのこと、ということでw

峠の駐車場でどなたかが見つけた(matsuさんかな?)クワガタ。
マクロで撮るとなかなかの迫力です。
10080101

今日も一日暑かったですね~
10080102

bici-okadamanに戻り、梅ジュースと赤シソジュースでサッパリ!
差し入れをしてくださったライスさんに中山のカキ氷屋のことを聞けたので
今度嫁とポタリングに行ってみようかと。。。
果たしてこの暑い中、自転車に乗ってくれるかどうかが問題。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/08/01 14:20】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<富士チャレンジ | ホーム | >>
コメント
まいどです。
暑い中ご苦労様でした。
それにしても今年の暑さにはホント参ってます。おっさんなんで、8月中くらいまではおとなしくしてようと思ってます(笑)

中山のかき氷屋さんのお勧めは〝イチゴミルク〟です。ぜひ奥様とど~ぞ!
【2010/08/02 00:53】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
カキ氷屋の件、どうもありがとうございました。
今度嫁と行ってみますね~。
差し入れもご馳走様でした!
またsmrで宜しくお願いします。(来週ですか?w)
【2010/08/02 23:55】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/153-c0df0cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |