9月でも暑すぎ!
10091201

暑い暑い日々がつづいております。
もう9月半ばなのにねぇ。。。

土曜日に休日出勤、
日曜日も休日出勤なのですがsmrに参加。
いいのかオレ!?

朝出発時は若干涼しげでしたが
日が昇るにつれてあっという間に暑さを体感。
暑さに弱いわ~

先週のミヤタカップで常に負荷のかかる走りかたをしましたが
腸頸靭帯炎はほんの少しの違和感で済んだので
今日は蔵田屋まで行ってみました。(備忘録によると5ヶ月ぶり。。。)
暑いので追い込まずに登っても暑いモンは暑い。

太陽が南中高度に向かうにつれて気温はぐんぐん上昇し、
帰りもへろへろ。
若干熱中症の症状が・・・結構つらい。。。

帰ってから、藤枝ラーメン(「まごころ」)を食べ、
中山のカキ氷を食べ、(残念ながら自家製イチゴみるくは今年終了・・・)
散髪にいき、実家に立ち寄り、その後ようやく休日出勤。
でもって最終的には「笑福の湯」で〆。

暑いのにバタバタと忙しい一日でした。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2010/09/13 00:26】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<涼練、と思いきや。。。 | ホーム | 明日は東伊豆ミヤタカップ>>
コメント
お疲れ様です。

日曜日、暑かったですね(>_<) 今年は、暑すぎです
自分も土曜日に『中山のかき氷』を食べました(^o^)/
美味しいですよね。

【2010/09/13 21:30】 URL | たかっち #-[ 編集] | page top↑
まいどです。
smrお疲れ様でした。
私も帰り道突然の熱中症状態・・・清里からお店に寄らず、直帰しました。もう暑いのも飽きましたね。早く涼しくなってもらいたいものです。

私も土曜日に中山のかき氷屋さんへ行ってきましたよ。自家製イチゴは終了だったので、あずきミルクを。さすが、ホントはお菓子屋さん! あんこがとても美味しかったです。
お彼岸過ぎには本業?のお菓子屋さんに戻るそうです。
【2010/09/13 23:26】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
たかっちさん
週末は暑かったですね~
ようやく今週から気温下がっていくみたいですね~
中山のカキ氷、私も日曜日が初体験でした~♪


らいすさん
smrお疲れ様でした~&天王坂のお付き合いありがとうございます。
私も日曜日はあずきミルクを頼みました。
あずきがずっしりしていておいしかったです。
お菓子屋ってことを再認識させられました。
涼しくなったらカキ氷&お茶ってのもアリかな~って思いましたwww
【2010/09/16 01:37】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/162-8535721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |