涼練、と思いきや。。。
先日は土日出勤でしたが今週はしっかり3連休です。

土日は嫁が以前勤めていた同期の家族が遊びに来るとのこと。
まぁ同期だけなら嫁に任せて「どうも~」と挨拶だけしてればいいんですけど
嫁同期の旦那は自分と同期なのでそうもいかず。。。

というわけで土曜日は午前中、日曜日は午後に自転車トレです。

土曜日は出発が遅れたため「みつの~西又峠」コース。
気温高めなので自転車道までの道路をちんたら走っていると
一台の車が・・・
かずまさんとぢゅんさんで、9:00からのトレランに向かうところでした。

わたしもトレランも参加したいんですけどね~
ちょっとランは膝が心配です。。。


みつのでプチ休憩。
10091801

10091802

後に西又峠の峠引き返し。
ちょっと時間に余裕があったため村良経由で蔵田方面へちょこっと走り足して終了。
涼しくなってきますよ~とはいっても結構暑いです。
やっぱり暑いのは苦手だな~

そういえば、帰り道のビクター坂付近でミヨシさんに遭遇しました。


さて日曜日。
今日は同期とお昼、ゆっくり食事をして解散。
そのあと買い物をちょいちょいして時間的には15:00。
アレやってみるか~とおもい
SSR(Sunday Sunset Ride)を実行。

日の入りまで2時間30分ということを考慮してコースは朝比奈方面の峠引き返しプラン。
まぁ行き当たりばったりですが、今回は初めて青羽根へ。

10091900

分岐から約3kmの集落まで行ったのですがその先どうなっているのか分からなかったため
ここで引き返し。
10091901

帰ってきて調べたらもうチョイで峠超えでした。
今度は超えてみよう。。。

今回のSSRは明らかに昨日の朝乗りより足が廻りました。
う~ん、やっぱり暑いの苦手だわ。。。
そうえいば、道中でまたミヨシさんに遭遇。走ってるな~。

SSRの名の通り、日暮れ前に帰宅~
(ん?もう日暮れ?)
10091902

2日間とも短い時間でしたが充実でした~


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/09/19 21:03】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<青羽根越え | ホーム | 9月でも暑すぎ!>>
コメント
お疲れさまです
自転車の季節ですねーーー練習してますね(^O^)
最近、自分は仕事でSMRに参加できない状況です
走りたいですね(>_<)

トレランもトレーニングになりますよ。

筋肉痛になりますが・・・・
また是非、参加してください(^O^)

【2010/09/20 05:33】 URL | たかっち #-[ 編集] | page top↑
青羽根
そこから先がメインイベントですよ
もったいなかったですね
次回はぜひ登りきってください
【2010/09/21 00:34】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
たかっちさん
緩めのランで膝慣らしをして
いつかトレランにも参加したいところです。
ストックをもった山下りは得意なのですが・・・w
またsmrでも宜しくお願いします。

イタルさん
あの先がメインだったのですか!
ちょっと時間切れということもあったので
引き返してしまいました。。。
次回はぜひとも~
またsmrでも宜しくお願いします。
【2010/09/22 00:58】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/163-fb9ca3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |