市ノ瀬側から青羽根を目指す・・・が
今日は地区の美化運動。
さらに先日買い換えた冷蔵庫の搬入日でもあり。
時間帯は今朝連絡が入ることになっており、
AM8:30ごろ連絡をもらって、9:30~11:00に搬入とのこと。

なので午前中は身動きとれず。
おとなしくお昼までは冷蔵庫の取説とにらめっこ。
最近のは機能がいっぱいあるんですね~
使いこなせるかな~>嫁

午後から自転車乗ればいいや~と思っていてのんびりしていたら
そういえば今日は昼過ぎから降水確率がグングン上がることをすっかり忘れておりました。
昼の時点でも12-18の降水確率は50%、それ以降は80%で
雨雲レーダーをみても雨雲がグイグイ押し寄せてくる予報。
雨雲予報だと焼津は16:30ごろから雨雲がかかってくる感じだったので
雨が降る前に行ったれ~と思い、
サササっと準備し出発~
目的地は市之瀬側からの青羽根。

しかしながらリハビリ病院を過ぎた頃からポツポツ
酒屋の前でボツボツボツ~となったためやむなく引き返し。
引き返すと雨が止んできたので、家に帰りやすい近場で平地トレを敢行。
雨がひどくなったら引き返そう~と思いつつ結局「みつの」まで。

予報どおり家到着の16:30にはドンヨリ雨雲に包囲されちょりましたが
なんとか雨にやられずにすみました。

次回は市之瀬行きたいっす。

走行距離:63km
RideTime:2h24m
消費cal:1812kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/09/26 17:27】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青羽根を市之瀬側から~と笛吹段 | ホーム | 青羽根越え>>
コメント
どうも!!

そんな時には、高草山もいいですよ~

小一時間で練習した気分になれますよ~

景色もいいし。

又走りましょう!!
【2010/09/27 08:01】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
matsuさん

そうでした!高草山が近くてよいですよね!
そんなに回数行ったことが無かったので
本日笛吹段までいってきましたがやっぱり景色も負荷も最高でしたw
またよろしくお願いします!
【2010/09/29 20:29】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/165-b6b7769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |