桧峠へ・・・
本日も休日出勤のため午前中を会社で過ごす。。。
今日はsmr+なのについてない。。。

午後からフリーになったため自転車ライド。

途中藤枝大祭の山車を見かけました。
盛り上がってますね!

10100301

さてさて、本日の行き先は・・・
kooogaさんやイタルさんにオススメされた桧峠。
結構軽い気持ちで行ってしまいましたが。。。

梅園を通過し、
10100302

見ごろはきれいだろうな~とかのんきな事を考える。
10100303

茶畑の中を通ります。
いい道だな~とまたのんきな事を考える。
10100304

するとそこには噂の20%標識・・・
10100305

次の瞬間から来ました、激坂。。。
写真なんて撮ってる余裕はまったく無し!
インナーロー:39×27でしたがもう限界ギリギリです。。。
まだかよ~まだかよ~

なんとか登りきり、椿山と桧峠の分岐で平坦に。
終わったか~とホッとしていると
次の登りが・・・思わず「マジかよ・・・」って口にだしてしまいました。
コレを超えたら集落でそこが頂上でしたが
結構民家があるんですね~子供さんとかの移動ってどうするんだろう?チャリ?
10100306

帰路は伊久美に抜けて相賀を経由。
smr+に合流できるかな~と思いましたが間に合わず。。。

伊久美川がとってもきれいでした。(写真ではヘモですが・・・)
10100307

正直、桧峠は精神修行の場でした。。。


走行距離:60km
RideTime:2h44m
消費cal:2057kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/10/03 22:30】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天気がヤバイ・・・富士チャレ | ホーム | 青羽根を市之瀬側から~と笛吹段>>
コメント
“桧峠”
初体験でしたか!
でも登れちゃったんですね

私は初めてトライした時、
たちゴケしてとぼとぼ牽いて登ったのを記憶しています
苦い記憶です
【2010/10/05 21:22】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん

イタルさんのアドバイス等々を聞いてなければ
調子に乗って挑んで撃沈しているところでした。。。

にしても、富士チャレの天気、心配ですね~
【2010/10/08 00:30】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/167-462475bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |