晴天トレーニング
本日は晴天!
で、予定なし!

ということで久しぶりの実走です。
とりあえずいつもの感じで西又峠で峠折り返し。

そこから青羽根へ。
10110301

以前から気になっていたパノラマコースを覗き見。
きちっと駐車場があってハイキングができるようですね。
駐車場から先は小石が多くてロードでは厳しいので引き返し。
案内によると健脚者で1時間30分、ファミリーでも2時間30分程度のようなので
今度はトレッキングしてみたい!
10110302

にしても、今日はホントよい天気。
家を出る際は玄関が日影なのでちょっと寒さを感じましたが
自転車を漕ぎ出せばポカポカ陽気。
山へ入れば青空と山の緑のコントラストがくっきりで
どの景色も心が洗われる~
温かい静岡でも高所はだんだんと色づいてきましたね。
10110303

青羽根を超えて、せっかくだから蔵田を登ってみる。
去年11月の熊目撃情報が目に付いたのでキョロキョロしながら登ってしまう。
まぁ車の通りも多いし大丈夫~でしょう。。。
10110304
おでんに年賀ハガキに冬の訪れを感じさせるノボリ。


峠駐車場はまだまだ青々としておりました。
10110305


走行距離:61km
RideTime:2h55m
消費cal:2398kcal



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/11/03 14:40】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先週末の備忘録(三重の旅) | ホーム | ゴールデンサークル>>
コメント
いい天気でしたねぇ~
我が家は沼津でさわやかウォーキングに参加してきました
【2010/11/03 21:43】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん

今日はホントよい天気でした!
さわやかウォーキングも楽しめたようですね。
ただ、朝の空気はひんやりしており冬の訪れを感じさせますね~
【2010/11/03 23:37】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/177-cecc5c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |