ツールドジャパン西湖ステージ
2週連続ツールドジャパンです。
今週は西湖ステージ。
内容は全然だめだめ。。。

一酸化炭素を出しながらゴールです。。。

今回は先週の教訓ということで、完全付き位置で集団後方待機で、
9km地点を超えたところから上がっていこう作戦でした。
がしかし、ラスト2kmから集団が落ち着いたら異常なまでの横広がりで
アウトをガシガシいける隙もなし。
そうこうしてるうちに最後の坂。最後の抜き場だ~
とおもってもアウト側も幅寄せ状態でお手上げです。
最後の坂の後は去年落車に巻き込まれた場所だったので完全に身体がビビってしまい。。。
気づいたら前のほうでスプリントが始まってスペースできた~
ってときにはもう時すでに遅し・・・
「なんとなくゴール」をしてしまいました。
ゴール後のチップ回収ではいかにも出し切った感の人多数で
不完全燃焼の自分に反省です。。。

先週の教訓が裏目にでて前に出るタイミングをすっかり失い
ロードレースって難しいな~と痛感。
でも楽しい。
今年はこれでレースシーズンオフですが
来年はまず何に出ようか考えるのもちょっと楽しかったりw



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

【2010/11/15 00:00】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やはり侮れないOLDNEW | ホーム | 先週末の備忘録(三重の旅)>>
コメント
お疲れ様でした。
お互い、すこし悔いの残る結果のようでしたね。又頑張りましょう。
ハギワラさんは、これからがオンシーズンなのでは!?
【2010/11/16 23:09】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
やはり自分の経験値がすくないんですかね~
レースの直後にやり直したい気分になっちゃいますね。
でも無事にゴールできるとほっとする部分はありますね。
これに結果がついてくれば言うことなしですwww
またお互いにがんばりましょう!!

自転車はレースがオフ突入なので若干スキー側へシーズンオン~ですかね~w
【2010/11/18 23:58】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/179-4dc099ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |