朝比奈方面smr
本日久しぶりのsmr
備忘録によると2ヶ月ぶり。

今日はなんとなく身体の調子が悪いのでゆっくり組に。
これがなかなか難しかったです。
グループライド中は周りが離れないようなペースで先頭を牽かせていただきましたが
後ろの人がどれくらいのペースを望んでいるのかを考えると、身体がギクシャク。
とりあえず自分の中で速くなくて遅すぎず・・・をキープ。
まぁゆっくり組という名目は守れたかな。。。

西又峠は各人のペースでってことで
先行させてもらいましたが、やっぱり調子が悪いのか足が重い・・・
峠手前では勾配のせいもありますが全然思うように進めずでした。。。

でもまぁ久しぶりに色んな人と話ができてよかったです。


走行距離:61km
RideTime:2h39m
消費cal:2091kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/11/21 22:05】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<土日は天気も良く・・・ | ホーム | やはり侮れないOLDNEW>>
コメント
まいどです。
西湖ではお会いできず、お久しぶりでした。
私はいつもゆっくり組ですが、ペースメークはなかなか難しいですね。

あと、私も2XUがとても好き(笑) wiggleが気になりま~す。
【2010/11/22 00:09】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
どうも!!

自分も久々に中間組で走りましたが、自分にとっては微妙~なペースで良い勉強になりました。

普段、全開か、ツーリングモードの2種類しかないので・・・

グループライドはいろいろ発見があっておもしろいですね!!
【2010/11/22 09:00】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
今回はご一緒できずに残念です

また、ご一緒しましょう!
【2010/11/22 15:45】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
昨日は、お疲れさまでした(^o^)/
来年、目指して頑張りましょうーーー 自分も来年はレースに参加したいと思います
また、レースのこと教えて下さい。
【2010/11/22 22:47】 URL | たかっち #yp3Dv9Uw[ 編集] | page top↑
らいすさん
西湖お疲れ様でした~。
ゆっくり組でもがんばって飛び出していく人もいたりして
そのときは「自分遅すぎた?」と思ってしまいますが、ゆっくり組は
「keep」が基本ですね~。

matsuさん
まわりを見て出力を考えて走るって
レースなんかでもかなり重要ですね~。
自分だけペースを上げすぎないでガマンして、
冷静に判断する・・・なかなか難しい~。

イタルさん
走り出しが冷える季節になってきましたね~
またご一緒してください!宜しくお願いします。

たかっちさん
自分もそれほど経験値が高いほうではありませんが
知ってる限りで情報共有しましょう!
来年はJCRCもよろしくです。
【2010/11/23 22:27】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/181-d804de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |