土日は天気も良く・・・
今週末は風はちょっと強めでしたが天気がよかったですね~

そんな土日はまったく外でアクティブな活動もできず
ずっとインドア。。。

3月から受けていた英語研修の「ビフォア」「アフター」の
「アフター」を確認するため、今日は必須でTOEIC受検で静岡へ。。。

昨日は直前ということなので午前と午後に模試を1回ずつ。
そして日曜日は12:00に会場入りして終了が15:10。。。
完全に週末の休日終了・・・
来週からトレーニングだオーイェー。

ただ土曜日は模試で疲れきったあとに楽しいひととき。

flanさんのお誘いで「パウダー8スキークラブ」の忘年会へ。
昨年から1級からのステップアップであるテクニカル受検が
スキークラブに入会してのSAJ会員登録が必須となった、っていうのもあるんですけど
単純にソロ活動&我流で今までやってきたスキーなので
技術の壁を取り崩すためにもクラブに入会するのは近道だなぁと思っておりました。
静岡に来てから静岡県のスキークラブについていろいろ調べてみましたが
やはり知り合いがいない門を叩くのはかなり至難。。。
というわけで
flanさんにお誘いいただいた今回は本当にありがたい事でした!

flanさんたちと静岡駅で合流しお店へいきましたが
ホントみなさんスキー好き!気さくな方ばかりで助かりました~
共通の話題があると話が早いっすw
(サプライズで中学の同級生のお兄さまがおりました。世間狭いっす)

今年の冬はなんだか楽しくなりそうです!!!


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2010/11/28 23:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シダスフォーミング | ホーム | 朝比奈方面smr>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/182-f033b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |