青羽根~みつの
今日は久しぶりに実走です。
寒くなってきてますけどきょうはそれほどでもないです。
夏とほぼ同じ格好+ネックウォーマーな装備。
一応ウィンドブレーカーは背中に忍ばせ下りで使用。


ひさしぶりなので腸頸靭帯に負担がかかるといけないので
いつもと同じような練習時間・・・っていうことで
とりあえず蔵田方面へ。

峠の駐車場でトイレを拝借すると
上からカズマさんがおりてきたためしばし立ち話。
自分がsmrに行けてないためとてもお久しぶりでした。

明日smr行きますか?
から始まってなぜか終盤は八ヶ岳の話で盛り上がり。

カズマさんと別れて自分は登り方面。

行き先は下の交差点を右折。
10121101

青羽根入り口。
相変わらずのっけから急勾配のニオイをプンプンさせてます。
10121102
今回は前回よりも楽に登れた感じです。
(39×25ですが・・・)

青羽根集落手前から
10121103
秋を通り越して山ももう冬支度ですね。
そろそろ山間部は凍結路面に注意っすね。



走行距離:58km
RideTime:2h37m
消費cal:2390kcal


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2010/12/11 13:29】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パウダー8スキークラブの初すべりで1日目 | ホーム | シダスフォーミング>>
コメント
No title
青葉根(蔵田側)ですか。もう脚はすっかり良いようですね。
【2010/12/11 16:45】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
No title
青羽根登りですね!
確かに今日はいい天気でした

又一緒にSMR走りましょう!
【2010/12/11 22:38】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
No title
kooogaさん
青羽根は軽いギアで登っているので負荷はあまりかけてないですが、膝のほうは今のところ再発知らずです♪

イタルさん
青羽根は朝比奈川方面と瀬戸川方面をつなぐルートとして気にいってます。いつかイタルさんに紹介してもらった激坂にも挑戦しないと。。。
またご一緒しましょう!
【2010/12/12 21:54】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/184-72894c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |