年始のひと仕事
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年始からよい天気が続いており、
みなさま新年初乗り、初すべりを堪能されているようですが
私は家でのんびりしております。

昨日は実家、明日は親戚の集まり。
今日は比較的時間にゆとりがありましたが
家のお仕事です。

といってもテレビで観戦しながらですが・・・

とりあえず朝から箱根駅伝。
そのあと高校サッカー。(静岡学園:大島に期待!)
正月っぽいですね~w

そんな観戦をしながらやったことといえば
スキー板のワックスがけ。
年イチで乗るかも!って板にもワックスを入れておきました。
コレで今シーズンはどの板でも準備万端ですw
(といってももう春まで必要なし?)


う~ん、コレでも処分したほうですが、
一組にしないと壮観ですね~
若干サロモン優勢か?www
一応嫁のも混ざってますよ!一組だけですがw

20110102




人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2011/01/02 23:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再び野沢温泉で5日目 | ホーム | 野沢最終日で4日目>>
コメント
No title
どうも!!
年末年始は家でゆっくりが良いですね~
それにしても、たくさん板がありますね~
私は、最近乗らなくなったアルペンボードをヤフオクで売っちゃいました。
放っておいても腐るだけなので・・・

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!!
【2011/01/03 08:08】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
No title
ハギワラさん、あけましておめでとうございます。
スキーの板だけでも一財産ですね(笑)

元日から静岡自転車の聖地“蔵田”ではぐるっぽのメンバーと
たくさんお会いすることができましたよ。

本年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 10:59】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
No title
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私は本日初乗りしてきました

それにしてもスゴイスキー板の数・・・
タコですか(爆
【2011/01/03 17:22】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
No title
matsuさん
アルペンも乗っていたんですね!
私もまったく乗らないな~っていうのは売っちゃってるんですけどね~
今年も宜しくお願いします!

らいすさん
あけましておめでとうございます!
元日から走リ始めているんですね~
シーズンインして覚悟してましたが私は去年よりも走れてません。。。
今年も宜しくお願いします。

イタルさん
初乗りは・・・自転車ですよね!?
お子様の成長と共にスキーにも連れて行きやすくなりますか?
今年も宜しくお願いします。
【2011/01/07 22:26】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/191-bfc7ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |