自転車実走久しぶり!
この3連休はスキーには行かず(混むからw)
正月にいけなかった嫁実家に行く予定でしたが
嫁が水曜日から体調を崩していたため
そのケアのためずっと焼津ステイしておりました。。。
嫁の調子もだいぶよくなり一安心。
というわけで今日はsmrに参加です。

スキーシーズンのため自転車の実走は久しぶり。
というわけでツーリング班ゆっくり組でスタート。

蔵田付近の茶畑
11021301

ヘアピンからのビュー
11021302

思いのほか高所や日陰には雪が残っておりますが
心配された道路の残雪や凍結は一切無しで
安全走行できましたね~。

11021303

久しぶりの実走のせいか、先日の駅伝のせいか、
腸頸靭帯の周辺が半端なく熱を持ってます。。。
油断するとすぐ痛みに発展しそうな感じです。
runもbikeもちょっと様子見ながらやらないと・・・

走行距離:66km
RideTime:3h00m
消費cal:2550kcal

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ



【2011/02/13 13:38】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<清里サンメドウズにてプライズ事前講習で13日目 | ホーム | 富士見パノラマでプライズ見学で12日目>>
コメント
No title
お疲れ様でした
又一緒に走りましょう!

焼津みなとマラソンもお願いします
【2011/02/13 20:01】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
No title
まいどです。
私は歩くときえらいガニ股なので、自転車乗り始めた頃はよ~く腸頸靱
帯炎に苦しみました。いろいろやりましたが、結局休む事が一番です
ね。
【2011/02/14 01:08】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
No title
イタルさん
焼津みなとマラソンはグルッポマラソン同好会になりそうですね!
グルッポジャージは目立つから手を抜くとすぐにばれてしまいますねwww


らいすさん
私もO脚のため腸頸靭帯を擦りやすいようです。
炎症中の運動が一番よく無いようなので用心します。
【2011/02/15 00:21】 URL | #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/201-38768278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |