清里サンメドウズにてプライズ事前講習で13日目
本日は1月の休日出勤の代休取得。
というわけでサンメドウズのプライズ事前講習をうけてきました。

11021402


天気はあまりよくない予報。
午後に向けて天気は悪くなる感じです。

11021401

ここのプライズ事前講習は以前も受けたことがあり、
そのときは午前中に各班7・8人で通常講習、
午後は実戦形式。種目別でそれぞれのバーンに講師が張り付き、
受講者がそれぞれ見てもらいたい種目のバーンにいって滑りを見てアドバイスをいただけるという
非常に良い講習だったので、今回もそれを期待していたのですが
どうにも今回は話が違い・・・
受講者はテククラ合わせて13人が1つの班。
時間がなくなってしまうということで、各人へのアドバイスも無く、
明日のテククラ本番で使うかもしれないバーンで対象種目を滑ってもらうだけのものでした。。。

ちょっと期待はずれでした・・・。

時間なくなっても良いから滑りのアドバイスをして欲しかった~

清里ミルクラーメン
11021403

2月19日から3月13日でJAF割引が始まります。
例年通りだとJAF会員証提示でリフト券半額でした~。
11021404

天気は午後から雪模様。
清里でも少々雪が積もりました。
11021405
11021406


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/02/14 23:50】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなCM!! | ホーム | 自転車実走久しぶり!>>
コメント
No title
写真を見ると清里としては雪多そうですね。
事前講習でコメント貰えなかったのは期待外れでしたね。
【2011/02/15 20:45】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
No title
flanさん
以前受けたときはホント良い事前講習だったのでそのギャップが大きくて残念でした。。。
講師曰く直前にあれこれ言っても混乱しちゃうだけだから・・・と。
次の日受検する人しない人は把握されていたから今後に向けてアドバイスを受けたい人もたくさんいたと思うんですけどね~
【2011/02/18 08:04】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/202-3e78a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |