栂池高原スキーにてテク受検で15・16日目の続き
栂池2日目~
今日はプライズテスト受検です。
頂いたゼッケンはエースナンバー。スキーに関係ねぇ~w
10022609

さて検定の始まり始まり~
今回は受検者が多いため二班に分かれての進行。
受検者はテク・クラあわせて100名強。
二班に分かれたためサクサク進行しました。受検者にやさしい~w
10022610

整地コート
改めて見ると規制されてても広いな~
10022611

成長しきった不整地を受検者+αでデラがけ中
10022612

整地コートの上で小回り。
出番を待つ~
10022613

というわけで終了~
栂池は点数オープン制のため、滑ったらすぐに結果がわかります。
なので3種目ぐらいでorzの場合も・・・

で、今回のテクニカル受検結果。(生涯3回目)
備忘録ということで。。。

大整地:75 ○
小整地:74
大不整地:74
小不整地:73
フリー:74
(合格点は75点)
不合格・・・orz

まぁ小不整地は途中で破綻していたので当然の73かな~
大整地で合格点が出たのは正直うれしい。
不合格だった他の種目もやるべき課題が見つかったので
ひとまずそれらを集中特訓です。


検定後にゴンドラにのって頂上へ。
10022614

上のほうは景色がまた一段格別。
10022615


個人情報は載っていないので点数表も載せてみます。
合格者はクラウン:1名 テクニカル:8名
合格者は皆加点がでてるんですよね~それぐらいじゃないと無理か~
10022617

まだまだ雪はあるので練習した後にまた受検したいっす


最後にクラブの皆様のIさん、ASさん、Mさん、F夫妻、そしてTNKさん
ご期待に添えない結果でしたがサポートは本当に助かりました。
どうもありがとうございました。
いつか胴上げしてくださいw



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/02/28 23:43】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士見パノラマで苦手克服!で17日目 | ホーム | 栂池高原スキーにてテク受検で15・16日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/206-0869603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |