みつの平地練
本日久々の実走です。

午前中に用事。
且つ嫁は元同期とお昼を食べに行くということで
11時ごろに自宅を出発。

目的地はみつの。
昨年の5月、スキー明けの身体に負荷をかけたら
腸頸靭帯炎が勃発したので今年はゆるりゆるりのスタートで
身体を慣らしていこうかと。。。

玉露の里
だいぶ葉桜ですが色づきはまだまだ春色です。

2011041701

こちらもまだまだ春~

2011041702

そして「やまめの里 みつの」に到着。

2011041703

「やまめの里 みつの」は営業中~
一回あの「見えやまめ」の釣りをやってみたいんだけどな~

復路で寄り道して西又を一本。
んでもって帰路に。
帰り道は向かい風で下り基調でもなかなかしんどい。。。
でも今日一日天気がよくて自転車日和でした!

徐々に身体を自転車モードに切り替えていこう~


走行距離:54km

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/04/17 23:28】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和田峠~高尾~大垂水 | ホーム | FOCUS izalco pro 1.0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/209-ce4bdbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |