河川清掃とsmr途中参加
今日で(有休を2日使っての)長い長いGWも最終日。
最終日の有意義に過ごしたい日に地域の河川清掃という名のドブさらい。
時間が8:00からなので朝食と自転車の下準備をしてドブさらいへ。
30分で終了し、家に戻って急いで出発準備をして蔵田へ。急いでも出発は8:45でした。
ちょい風が強い中、単独走。
途中カズマさんとすれ違う。今日はエアロメットではなかったのですがフォームで判りますね~

9:40ごろ峠駐車場に到着。
皆さんまだ上にいる模様で駐車場には2~3人。
しばし歓談しているうちに続々と下山。
今回、ニウ自転車では初めてのsmr参加となったため皆さんに弄っていただきました♪(自転車を)

10:05ごろ帰路となり、自分はポチさん、ヤマンジャンさんと話をしているうちに
気付いたら同組となり(なってしまい?w)高速巡航。
何とかついていきましたが中山駐在所以降、ポチさんの鬼引きが始まってリハビリ病院前に到達する前に撃沈。。。
ポチさんの洗礼を受けました~(汗)
まくっていったヤマンジャンさんもさすがでした。
修行して出直してきますw

短い走行距離ながらも楽しく自転車に乗れました~
やっぱりみんなで走ると楽しいですね。


走行距離:40km
RideTime:1h30m
消費cal:1225kcal

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/05/08 19:38】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | 京都旅行>>
コメント
洗礼なんてしてませんから(笑

なにはともあれ楽しく走れました
ありがとうございました。
【2011/05/09 21:28】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
うちの近所はどぶ掃除1時間位してましたよ
SMR行く気ゼロになっちまいました・・・v-12
【2011/05/09 21:41】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
ぽちさん
正直ぽちさんには牽いてもらう時間が長くて
申し訳なく思いつつもとても助かりました~(汗)
また楽しくご一緒してくださいませ!

イタルさん
1時間は長いですよね~
うちの周りは担当範囲が狭いせいか、30分近くになると
チラホラ終了するところが出てきたのでそれに便乗。
8:45の出発時には完全に終了してました。またご一緒願います!(smrですよw)
【2011/05/09 23:45】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/216-ad6e2cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |