smrで蔵田
今日は久しぶりに始めからsmrに参加です。

スキーシーズンも終わりにしたので久しぶりのフル参加。
目的地は蔵田ということなのでいつもどおり清里までのんびりと。

しばし談笑しているとなんとなく班分けが開始されて・・・
どうもsmr+が多く編成されるらしく、出遅れてそれに乗っては大変!
ということで、smr+じゃない組に入れてもらって出発したものの
ゆっくり組なのか、トレ班なのか良くわからずローテーション。
ペースは早い・・・自分が入ったのはゆっくり組ではなさそうですw

この時期に無理をすると腸頸靭帯がえらいこっちゃになるので
峠駐車場手前で離脱というなのペースダウン。
蔵田屋までマイペースで。のぼりになると暑いですね~。

smr+の人数が多かったので蔵田屋の人数は少なめ。
2011051502

しかし天気はよく風もあまりなく今日は絶好の自転車日和でしたね♪
2011051501

午後は実家に行き
車のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻しました。
悲しいですが半年間お預けです。。。


走行距離:66km
RideTime:2h45m
消費cal:心拍計不調につき測定不可・・・

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/05/15 22:39】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あぁ桧峠 | ホーム | 河川清掃とsmr途中参加>>
コメント
まいどです。
最近のsmrはおそい組のおっちゃん達を土台にしてトレ班に特進していく
急成長な若者達が多くて困ります ハハハ 
こうなったら益々道具で差を付けねば・・・(笑)
【2011/05/17 23:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名前無いですがおそらくらいすさんですね?
レベルアップが著しく、私もトレ班に足を突っ込むのが恐る恐るです。
素晴らしい道具で羨望を集めちゃってください!
【2011/05/17 23:45】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
匿名になっちゃってスンマセン (笑)
ホントこの一年の諸兄のレベルアップは凄いですね。
道具もそう・・・ちょっと前まではデュラエースは店長と私だけだったけど、
今はハギワラさん含めてゾロゾロといます。こうなったらスーレコ
しかないか・・・ ウソウソですよ。
【2011/05/18 23:32】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/218-2a25b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |