smrで蔵田
今日は天気の心配もありましたが
午前中はだいじょうぶそうなのでsmrに参加~

家を出るときは若干ひんやりしておりましたが
okadaman出発後に清里へ向かう間に日差しもあり暑いぐらい・・・
さらに石川さんに牽かれて4人逃げ状態で清里へ。
結構な強度。。。

往路はゆっくり組の後出発に入れてもらう。
ゆっくり組でしたが全員が均等な出力だったので
結果的に組全体のペースがアップ。
さらに石川さんに入ってもらっていたので
トレイン内での規律がびしっとしておりました。

蔵田の登りは負荷をかけながら後半はgdgd。。。

ときおり見せる日差しで夏っぽさを感じましたが
蔵田屋前は22℃を示しておりました。

蔵田の下りで登り中なまっき~さんを目撃。
ニューフレームが光っておりました。
流れるようなフレームラインはうっとりしてしまいますね。

2011052201

復路ではトレ班に入れてもらい3班編成の真ん中組。
メンバーは店長、ヤマンジャンさん、イタルさんと自分の4人。
出発前に調子に乗って「ゲロ吐くぐらい牽きあいましょう~w」とうっかり発言。
ヤバイ~後ろの最終組にはあんな人やこんな人の鬼メンバーが・・・(汗)
幸い最終組がだいぶ間をあけてスタートをしてくれたおかげか、最終組にまくられることはありませんでしたが
4人での高速巡航はかなり効きました~
宮原の直線でのラストスパートも、ヤマンジャンの牽きについていくのがやっと~。
でも道中うまい具合に巡航できてました?

2011052203

帰り道は天候怪しげなため西焼津方面組みは清里手前で直進離脱。
時折パラパラパラ~と降られましたが影響ない程度。
本降りなることなく帰宅。

帰宅後は昼食とって嫁の買い物に付き合わせていただく。
なぜ昨日の買い物で同時に済ませられなかったのか?と
小一時間問い詰めない。。。

あ~充実した週末でした~♪


走行距離:57km
RideTime:2h20m

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/05/22 20:17】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝トレ | ホーム | あぁ桧峠>>
コメント
おつかれさまでした!
帰路も充実していましたね

途中一名抜けてから(?)
中ダレしたような気もしないではないですが・・・(笑

最後はついていく気力もありませんでした↓

目標は7月3日ですか?
【2011/05/22 21:50】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!

問い詰めない・・・わかりますよ(笑
ちなみに鬼ではありません仏と呼ばれてます!
【2011/05/22 22:07】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
蒼白GIOS=ヤマンジャンです。
帰路は向かい風の中、良いペースで回せましたね!
ちょっと気を抜くと付き切れしそうでしたが~

あ、ここにも従順なアシストがいらっしゃいましたね~(笑)
【2011/05/22 22:33】 URL | 蒼白GIOS #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
すれ違いましたねw
また今度smr参加させてもらうつもりです。
それまでにもう少し乗れるようにしておきますです。
またよろしくお願いします。
【2011/05/23 09:24】 URL | まっき~ #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
復路ありがとうございました~
7月3日はフレンドシップでしょうか?
出たい気持ちはあるのですが身重な嫁さんの都合でおそらく回避。
ターゲットは富士チャレにしておきます。

ぽちさん
問い詰めないほうが・・・ですねw
今度は仏牽きをおねがいします!

ヤマンジャンさん
復路ありがとうございました~
そうですね~向かい風でアレだけのペースで走れるのは
列車の醍醐味ですね!またよろしくお願いします。

まっき~さん
ニウフレーム2日目で雨でお疲れ様でした~
ちらりと見えた黒い鯱が光ってましたね!
今度じっくり拝見させてください。
またsmrでご一緒しましょう~
【2011/05/23 22:33】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/220-da638a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |