朝トレ
今週末は
土:休出
日:TOEICのため
自転車に乗れるチャンスが少なく天気も悪い。

んでもって今日は定期健康診断が8:30~で
朝食食べてはダメですよ~なため意外と朝余裕あり・・・

つうわけで昨夜は目覚ましかけずに起きれたら朝トレしようと思って就寝。
で朝6:00前に眼が覚める。
というわけで今日は朝トレしてきました。

行き先はみつの方面へ。
時間を逆算しながら走り、富厚里入り口を過ぎたところでタイムアップで折り返し。
ゴハンも無し、ドリンクも水のみでしたがなかなかよく廻せました~

結婚してから会社行く前に自転車乗ったのは初めてなので新鮮~
朝は通学の子供が多いので必要以上に注意が必要ですね。


走行距離:40km
RideTime:1h30m

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ




【2011/05/26 21:01】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<梅雨の晴れ間にsmrで蔵田 | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
新聞配達のバイクマジ危険ですよ!
【2011/05/26 22:55】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
朝は気持ちいいですよねw
是非今度野田沢峠で一緒にリピートクライミングしましょうw
【2011/05/27 13:38】 URL | まっき~ #-[ 編集] | page top↑
ぽちさん
急な飛び出しの連続のようなものですよね。。。
でも新聞配達って結構はやい時間帯じゃないですか・・・?(汗)
その時間帯は避けときますw

まっき~さん
野田沢を誤差3秒以内で3本そろえるのは
真似できそうにありませんが・・・w
自分も朝練を日課にしたいです。。。
【2011/05/29 00:30】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/221-4d8dc7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか? TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法【2011/05/27 08:25】
| ホーム |