梅雨の晴れ間にsmrで蔵田
本日は梅雨の晴れ間でsmrに参加です。

今日の夜から天気が崩れるようですがまた梅雨空に戻ってしまうんですね。。。
まぁ週末好天を維持してくれたのでよかったですね~
(昨日は休日出勤でしたが・・・)

11060501

今日のsmrはトレ班が3つにツーリング班が1つ。トレ班1はsmr+。
自分は昨夜の寝不足もありツーリング班に。

ツーリング班は店長から「最後までばらけないこと」との指令。
というわけで峠駐車場まで分解しないことを目標に走る。

結果としてはびく石広場まではまとまって走れたのでミッションはクリアかな~?
道中スピードが出すぎたときは「速いよ~」とか「もうちょっと下げましょう~」
という声がさまざまなメンバーからあって良い感じでした。
いつものことですがどんなことでも声に出すって大事ですね~

走行距離:58km
RideTime:2h22m


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/06/05 21:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EDENを読んでみた | ホーム | 朝トレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/222-6a2bd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |