また梅雨の晴れ間にsmr
先週に引き続き梅雨の晴れ間の日曜日。
というわけでsmrに参加です。

タイミングが悪いと毎週のように週末だけが雨だったりするのに
今年の梅雨はなかなかタイミングが良い梅雨の晴れ間ですな~

2011061201

今日はツーリング班×2とトレ班×4で計30名ぐらいでしょうか。
自分は久しぶりにトレ班で。
やはり上り調子の道は苦手です。。。
峠駐車場まではちぎれずに行きましたが蔵田の坂は出力ダウン。
オマケに登坂中に若干の晴れ間で駄目押し。
自分なりには出し切りましたが坂はダメダメでした。

復路は後ろに位置していた関係からサイトウさん、たかっちさん、サクラヒさん、店長との5人最終組。
なかなか良い強度でまわせましたね~。

帰り道でダイエット成功中のたかっちさんに秘訣を聞く。
極々自然にやっているようでしたがアスリートみたいな食事管理でした。脱帽。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2011/06/12 23:03】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふじのくに新東名マラソン | ホーム | EDENを読んでみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/224-8ddf36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |