ふじのくに新東名マラソン
雨ですね~
弱雨ですが明日の未明まで続くみたいですよ。
なるべく早めにあがってもらって路面乾いてくれるとよいんですけどね。。。

というわけで、こんなのを教えてもらいました。

ふじのくに新東名マラソン

「ふじのくに新東名マラソン」

建設中の第二東名を使って沼津~富士間でマラソンやるそうですよ。

ほかにも大会(長泉町のロードレースも新東名を走るようです)はあるようですが
第二東名を走れるのは最初で最後、こんなときぐらい。

2km・5km・10km・フルマラソンとあるようで参加者の間口は広いっす。

7月1日からrunnetでエントリー開始で募集人員は1万名。
これを超えたら抽選になるそうです。

開催日は11月20日とJCRC西湖レースの翌週ということで
締めくくりにはちょうどよい!?

富士沼津間だからアップダウンはどうかな~
沼津のあたりが怪しいけどアップダウンがそれほどなければエントリーしてみたいっす。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ



【2011/06/18 14:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<早起きして蛇塚へ~ | ホーム | また梅雨の晴れ間にsmr>>
コメント
以前JRが主催する「さわやかウォーキング」でそのあたりのコースを歩きましたよ
その記事も拝見しましたがスタート地点のSAは見晴らしが良かったことを記憶しています。
勾配もほとんど無く、SAから西に行ったところは長いトンネルもありでなかなか珍しいコースかもですよ、コースも高速道路だけのことはあって広々しているのでいいと思いマース
【2011/06/18 23:04】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
試走ができないのでw有益情報ありがとうございます!
勾配がほとんど無いのは心強いですね~
会社で盛り上がってきているのでほぼ参加確定っぽいですw
【2011/06/19 23:06】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
同じ日にデュアスロン大会もあるようですね。
静岡県トライアスロン協会のHPを見てくださいな。
HPでは詳細なかったですがあるブログで
・ミドルタイプ ラン2kmーバイク10kmーラン2km (3,000円)
・ロングタイプ ラン5kmーバイク66km ーラン5km (3,000円)
という情報がありました。
【2011/07/01 09:14】 URL | assy #-[ 編集] | page top↑
同じ日でなければデュアスロンもでたいところです。。。
また高速道路情報宜しくお願いします!
【2011/07/03 00:51】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/225-4be4bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |