smrで蔵田ですが出だしは雨模様
本日日曜日につきsmr
天気予報では最高気温も低めで、朝起きてもちょっと冷えるなと感じるぐらい。
でも雲行きはあやすぃ。。。
ただ雨はふっておらず、路面も乾いているので大丈夫だろ、と出発。

bici-okadamanに行く道中、山の方は明らかに霧の中。
天気予報も霧が出やすいって言ってたしな~ってわけでとりあえず進む。
bici-okadamanへ到着するまでにパラパラ振りだす。
すでに路面もウェット。
到着が8:05だったため皆さんが道路にでてきてます。
それを見て、今日は中止じゃないんだ~と理解。

目的地は蔵田のようなのでとりあえず清里へ。
その道中でも時折雨足がつよくなり、がしかし決定的な降り方ではないため
smrはそのまま決行でした。

今日はトレ班4つにツーリング班1つ

自分はkatayama氏のヒルクライム武勇伝を聞いているうちに
あろうことかタイミングを逃しトレ班2になってしまう。。。
トレ班2なんて何時ぶりだろう~
できる限りついていくが早々に付き切れ・・・
後ろにいるのはトレ班1なので列車へ飛び乗りもできず
(たかっちさん、飛び乗りのお誘いありがとうございました)
それ以降ずっと一人旅・・・
昨日の疲れが残ってる、ってことにしておいてくださいませ。。。

蔵田屋は霧の中~
そんな蔵田屋では富士ヒルクライムでの初音ミク話題で盛り上がってました♪
11062601

でも路面はすっかりドライ。
11062602

帰路も全然出力がでなくて宮原もスプリントになんとな~く付いていくので精一杯。。。
今日は良いトレーニングになりました。

お店に戻った後、店長とTTバーについて相談。
なんだ~かんだ~でProfile DesignのT2+を購入決定~。

午後に嫁と焼津インター方面に出かける用事があったので
早速受け取ってきました~
11062603

早く取り付けて試してみたい!!

走行距離:62km

人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/06/26 18:39】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<富士山に行ってきました。 | ホーム | 早起きして蛇塚へ~>>
コメント
トライアスロンやるんですか!
【2011/06/26 23:49】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです
T T バー良いですね(^^)/

感想を楽しみにしています
次回、列車に乗って下さい(*^^*)
【2011/06/27 11:02】 URL | たかっち #WhYr6RsA[ 編集] | page top↑
自分も気になっているハンドルがあるんですよね
かれこれ一ヶ月以上悩んでいます
金額の問題ではなく若干ポジションをかえなければならなそうなので
【2011/06/27 21:01】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
イタルさん
トライアスロンは・・・機会があったらやってみたいですが、まずはデュアスロンですかね~
あくまで「やってみたい!」レベルですがw

たかっちさん
たかっちさんもおひとついかがですか~?
今度は準急列車ぐらいでよろしくお願いしますw

ぽちさん
気になるハンドルってなんでしょう?
しかもポジションが変わる?
イノベーションですよ!
今度教えてくださいね~
【2011/06/28 23:14】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/227-edbb67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |