smrで蔵田
昨日はのこり9kmでの落車により波乱のツールドフランスだったようですね。
ことしこそJスポ加入しようと思っていましたが
完全に出遅れてしまったので
また後輩に録画お願い攻撃を仕掛ける予定ですが皆さんいかがおすごしですか?

まだ梅雨明け宣言はされておりませんが
土日の天気は比較的安定してますね~。
(月曜日からまた若干崩れるようですが・・・)

というわけで今日はsmrへ。

今日はフジ55に店長が参加するため自主運行版smr。
それでもお店に15名ほど集合して一路蔵田へ。

清里で班分けしましたがなにがどうなってかトレ班1へ・・・orz
みなさんにだいぶ気を使っていただいてペース配分してもらったにもかかわらず
着き切れしてしまってすみません。。。

気温も高く体温も高めで気持ちわる。。。

んなわけでそんなときは割り切って峠の駐車場で頭から水浴び~
体温下げてすっきり天王坂を登れました♪(ペースはゆっくりでしたが)

11070301

復路は先頭グループで出発。
メンバーはぽちさん、ヤマンジャンさん、コーガさん、女性アスリートの藤田さんとの5名。
なかなかよいペースで巡航できました。

11070302

水曜日の富士登山の影響で大腿四頭筋がまだ痛く、終始攣りそうな感じでした。。。

走行距離:57km


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

【2011/07/03 19:56】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<生まれた~! | ホーム | 富士山に行ってきました。>>
コメント
今日はてっきりFSWかと勘違いしてました
蔵田も暑かったんですねv-42
【2011/07/03 21:32】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
攣りそうな割にはアタックしてましたよね
女性の方を千切る位に(笑
【2011/07/04 21:10】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
イタルさん

フジ55(の22)には出たかったのですが嫁の状態があれなものですから・・・
秋の富士チャレ(100!)は出場予定です。どうぞお手柔らかに・・・

ぽちさん
往路はホントいっぱいいっぱいからの離脱でしたw
復路のあれは、あれですよ。レンショーが憑依してカベンディッシュを置いてった的なw
女性をちぎってしまったのは連帯責任にしましょうよ~w
【2011/07/05 23:54】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/229-14f0a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |