生まれた~!
生活感丸出しのネタで申し訳ありませんが
ついに第一子が誕生しました~!

日曜日から怪しい張りがあったのですが、
陣痛(らしきもの)が今日未明におき
予定日は7月27日だったので前駆陣痛か?との疑いもありましたが
嫁がどうにも痛いわ~ってことで産院に電話。

これこれこうで~と嫁が説明し
怪しいのでとりあえず来てみますか?とのこと。

嫁がもう行く気マンマンになっているのでAM3:30ごろ出発。

到着早々部屋に通され血圧やらなにやら諸々検査。
検査が終わって測定器取り付けられて。
陣痛は強まっていく一方。

AM8:00に自分の親が来てくれたので
急いで会社へ。とりあえず引き継ぎだけ済ます。

で、家に足りないものをとりに行って病院に到着したら
すでに分娩室行く寸前。

分娩室に移って立ち会い出産30分。
10:27に元気な女の子が生まれました~♪

11071101

親バカですよね~ホントかわいい~!
2430gとちょっと小さめですがそこがまたかわいい~!

がんばって産んでくれた嫁さんと産院スタッフに多謝!!!

そしてmixiのつぶやきに答えてくれた皆様にも多謝!!!


【2011/07/11 20:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<覚書その1 | ホーム | smrで蔵田>>
コメント
おめでとう!
誰が見てもかわいい赤ちゃんです。
しかし、女の子が続きますね~w
【2011/07/11 21:36】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
おめでとさんです!!
しかし、ほんとギャル率が高いですね~

将来楽しみですねv-238
【2011/07/12 06:00】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
おお!
おめでとうございます!
かわいいっすねぇ~!

我が家は男の子も女の子も居るんですが、女の子のかわいさは異常ですよw
メロメロになる日も近いですねw
【2011/07/12 11:48】 URL | まっき~ #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
ありがとうございま~す!
親ばかはそんなこと言われたらその気になっちゃいますw
そういえば女の子つづいてますね~

matsuさん
ありがとうございます。
matsuさんのところも女の子でしたよね?
歳も近くなるので遊んでくださいね~

まっき~さん
先日のsmrはご一緒できずスミマセン~
女の子はかわいいですよね~すでにメロメロパンチくらってますよw
【2011/07/13 23:37】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/230-3529c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |