退院後は静岡の実家でそのあと嫁実家
7月16日に嫁が産婦人科から退院し
それから今日まで自分の実家(静岡)で過ごし
今日から嫁実家(山梨)に移送になります。(なりました。)

山梨へは午後出発となっており、午前中は時間に余裕あり(といっても2時間弱)
実家においてあったGIANTで久能街道を往復。(20km強程度。平坦でまるでTTw)
海風なのか東からの風が強く、行きがつらくて帰りは楽チンでした。
台風一過で海はどうかな~とおもいましたが比較的安定模様。

moblog_4a6b8c72.jpg


んでもって午後に移送開始~
平日ってこともあって道路事情は順調。
自分は今日から日曜日まで、嫁と子は1ヶ月検診の8月12日まで山梨でお世話になります。
んなわけで今週から8月第一週まで土日は山梨過ごしです。
うーん、smrに出られないのは残念です。。。和田峠通いでもすっか~w

さてさて、山梨でお世話になるのはよいのですが
そこでひとつ問題点。。。
ツールドフランス見れない。。。orz
退院から今日まで実家で過ごしてる間、実家にBS/CSアンテナがあることをいいことに
スカパー無料お試し16日間に勝手に申し込んでツールを見てました。(いやー生ツールはよいですねw)
それが山梨実家にはそんな環境がないため
クライマックスを迎えた19st、20stが見れないじゃないですか。。。
うーん残念。
cyclowiredのテキストライブで我慢せざるを得ない。。。


にしても、18stでのヴォクレールはがんばりましたね~
正直18stでアンディにマイヨ移るかと思いましたがぎりぎり死守。
これで新城が出場してて
黄色マイヨ獲得したヴォクレールのサポートとかしてたらさらに盛り上がったんですけどね~


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/07/22 21:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<富士チャレンジ200エントリー(100kmですけど) | ホーム | 覚書その2>>
コメント
和田峠通いですか~。
ハギワラさんならっきと・・・!
【2011/07/23 08:27】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん
和田峠は青羽根ぐらいの強度です。
くたばらない程度に鍛えておきますので
またよろしくおねがいします!
【2011/07/27 01:42】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/233-0dfa6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |