昨夜から嫁実家、そして和田峠~大垂水
昨夜から嫁実家に子と嫁に会いにきております。

昨夜も到着がおそかったためお風呂は嫁に入れられてしまっていたため
接点は寝顔と夜泣きぐらい。。。

今朝は子のお目覚とともに起き、
先週は天気がわるく行くことができなかった和田峠への出発が決定~
朝ごはんをいただき、準備をして出発。
なんだかんだで9:30出発。

嫁実家はのっけから坂スタートなのでアップも何もない感じ。心拍数は一気に上昇~
アップダウンの連続でそのまま和田峠に突入です。
まぁ今日は暑かった~。道中は比較的雲に覆われたのが救い。
和田峠~高尾駅~大垂水のコースで正味50km強でしたがアップダウンが多く自分には堪えるわ~







天気はいい具合に曇っておりましたが
残り10kmほどからカンカン照り。
背中に異常な熱気を感じ脳みそとろける5秒前。
手持ちの水を満遍なく体に振りかけて事なきを得ましたが
道中のコンビニ給水は計3回。
短い距離の割にはよく給水しました。なんだかんだ全体的に暑かった。。。

天気予報では降水確率低いものの到着間際にゴロゴロゴロ~とカミナリさま。
自転車を玄関にしまった矢先にザザザ~とゲリラ豪雨。
嫁実家なのでメンテ機材は一切無しなので助かった~。

明日はAMに嫁から買い物いくぞ指令が出ているため
和田峠の往復ができればいいかな~


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2011/08/06 21:11】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新東名の自転車レース | ホーム | 富士チャレンジ200エントリー(100kmですけど)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/235-6de38a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします!
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!! 夜泣き対策&解消法【2011/08/10 07:37】
| ホーム |