fトレに参加・・・
昨日、嫁と子が嫁実家の山梨から帰ってきたため
久しぶりに週末を焼津ですごします。

というわけでfトレに参加!
メンバーは12名。

まぁ結果的には坂・暑さ・wrong wayにやられました。。。
3点セットで皆さんにご迷惑をおかけしました。
春野町に下る道を諦めて、そこで引き返し。
ヤマンジャンさんとSUGIさんにかな~りHELPしてもらって
焼津に帰ってこれました。
リバティ過ぎてからは一人虫の息。
もう飲み物を飲むのも面倒なぐらい。
藤枝セブンイレブンで買った2本目のコーラ500ml(100円)が全然飲み干せず。
そんな感じで家到着。

家に帰ってからレビューしてみると・・・
1日で100km以上走ったのは去年の富士チャ(2010年10月09日)以来。。。
そういえば大腿四頭筋がもうダメポ・・・ってずっと言ってた。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ




【2011/08/13 15:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふじのくに新東名マラソンにようやくエントリー | ホーム | 新東名の自転車レース>>
コメント
今日はお疲れ様でした。
本当暑さ大変でしたね。
春野方面に下ったメンバーは帰り、川根から
家山に向かう区間で雨に降られましたが、その雨が心地良かったです。
涼しくなった頃にまた行きましょう!
【2011/08/13 18:08】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
こちらもその後下痢ピーとパンクに悩まされましたv-159
夜も楽しかったですね
【2011/08/14 21:28】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!

自分も初春野は撃沈しました
でもそこから練習を頑張るようになって今に至ります
一緒に頑張りましょう!

【2011/08/17 21:33】 URL | ぽち #-[ 編集] | page top↑
Flanさん
初春野に撃沈でしたが楽しかったです。
次はもっと楽しめるように修行しておきますw
また涼しくなった頃に参戦したいところです。

イタルさん
体もバイクもヤバかったんですね~
私は暑さで若干クラクラ,水浴びで何とか復活できた感じです。
夜の部,楽しかったです!

ぽちさん
そうですか~
春野はぽちさんの原点でもあるわけですね!
自分も負けずにがんばりたいです!
またよろしくお願いします。
【2011/08/19 20:03】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/237-6420449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |