一ヶ月ぶりのsmr
嫁が実家から帰ってくるまでは土日で実家訪問していたので
いままで全然smrに参加できませんでしたが
今日は久しぶりにsmrに参加させていただきました。
嫁が出産し子供が生まれて以来。

まぁ~今日も暑いわ。蔵田の温度計は34~35℃とかを示してますし。。。
でもいつぞやよりはマシですね~って声もチラホラ。。。
いつもはジャージのインナーに2XUのコンプレッション長袖を仕込むのですが
今日は気分を変えて4DMのペラペラタンクトップにアソスの白アームカバーを装備。
ナンボかいつもよりかは涼しかったかな?
11082801

蔵田屋では厚くどす黒い雲がチラホラ。
最近流行のゲリラ豪雨のニオイがプンプンしてました。。。
11082802

今日はさらに新規投入アイテムとして以下の品を使用。
正式名称はよくわかりませんが
「Coolbit(クールビット) クールビットキャップ&ヘルメットインナー」というもの。



濡れると冷却効果があるようです。
おでこのイチに来るこの白い物体が汗とりパッドになっているそうで
視界の確保もコレでバッチリ~だそうです。

11082804

上手い具合に首筋も日差しからガードしてくれちゃいます。
買ってよかった一品♪
11082805



smr帰路では途中離脱させていただき
朝比奈方面へ。
どこもかしこもBBQだらけ。
焼けた肉のスメルが身体に刺さるぜ!
11082803


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
【2011/08/28 14:49】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腸頸靭帯炎、再び・・・ | ホーム | ふじのくに新東名マラソンは抽選~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/240-a532c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |