大垂水経由高尾駅
現在会社の制度で休暇中。
というわけで嫁実家に滞在中です。

自転車で新たなコースを開拓したいところですが
腸頸が腸頸なだけに無理は禁物。

自転車についても怪しそうなところがあったのでポジション調整。
いじった結果もみたいところなので
今回はあいかわらずリハビリライドです。

んなわけで本日緩めの上野原~大垂水経由~高尾駅を往復してきました。
山梨界隈でイチバンゆるいとされる大垂水、ってことで往復でルートチョイスしましたが
国道20号ってことで大型車や普通車などなど、まぁ交通量が多いです。
なので無理せずのんびり高尾駅まで到着~。




高尾駅にほどよく近いところに和菓子屋発見。
いつもは高尾駅のファミマで休憩するのですが
通過した瞬間にこれは当たりの店だ・・・と思い、ストップして店内物色。
といってもそれほど大きくないお店です。
おお~団子がうまそう~しかも安い!




というわけで一本購入。店先の木のベンチでいただくことに。
団子の焦げが良い感じ。
パクリ。うめぇ~。
しかもチョイ焼きたて感があって香ばしい!
しかも60円しか消費してないオイラにお茶のサービスまで!
おばちゃん、優しすぎる~!




というわけで皆さん高尾駅に行くことがあったらよってみてくださいwww
萬盛堂(まんせいどう)というお店で、高尾駅北口から信号を西にあるいて徒歩2分ぐらいです。
酒まんじゅうもうまそうでした。




というわけで帰りも緩いルートの大垂水。




割と負荷は遠慮なく掛けましたが
腸頸の炎症は若っっっ干違和感がある程度。

これは富士チャレで痛みが出ないかも!?
まぁ無理せず完走目的でがんばります。

あ、あとディープリムも本日初乗車。
横風受けやすい~ってのは周知の上だったのですが
コーナーとかでもちょっとした風の変化で影響受けますね~
これは慣れが必要かも。。。富士までに無理なく乗れるだけ乗っておいて
最低限他人様に迷惑をかけないようにしておきます。。。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

【2011/10/03 18:56】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士チャレンジ200(100kmですけど) | ホーム | 海外通販返品記録その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/247-9de23b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |