富士チャレンジ200(100kmですけど)




本日は富士チャレ200(の100km)

結果としては2年前の晴天時での記録を短縮することができず、
危うくその記録にラップされるところでした。

10周目までは7分前半をキープしてたんですけど
そこから糸がきれたかのようにタイムはずるずる。
下半身はヒイヒイ、それを受け止める上半身もガタガタ。。。
惰性でガシガシチョイ坂を登っていくことがぜんぜんできず。
結果的に121位2時間52分で平均タイムはなんとか8分切りの7分49秒。

言い訳をすれば8月に痛めた膝痛でまったく踏めてナス。
おまけに練習量もぜんぜん。。。

単なる言い訳でしかないので
今年の残り2レースでは納得できる走りができるようにしたいっす。
(いずれも平坦基調ですがwww)

腸頸靭帯炎と疑われていた膝痛はぜんぜん大丈夫でした。
やっぱりポジション悪かったのが原因?ってほど。
違和感もありませんでした。
明日から安心して自転車漕げそうですw



帰りにいつもの無料お汁粉をいただきました。


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

【2011/10/08 21:30】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<smrで久しぶりに天王坂登坂と謎の発熱。。。 | ホーム | 大垂水経由高尾駅>>
コメント
お疲れ様でした
人も多くて大変でしたね

あと2大会・・・
新東名と西湖ですか?

お互い今年の終盤戦、悔いのないように
がんばりましょ
【2011/10/09 20:30】 URL | イタル #-[ 編集] | page top↑
富士ではお互いトラブルなく完走できてなによりでした!

あと2大会はその通りで、新東名と西湖です。
新東名では距離は違えどご一緒できますね!
どうぞよろしくおねがいします。

【2011/10/09 22:05】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/248-0103b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |