路面は濡れ濡れsmr
木曜日あたりから週間天気予報で週末の天気が悪化。
昨日は完全に雨で今日はどうかな~とモヤモヤしつつ
朝起きて確認したら晴れのような曇り。
天気は回復傾向なのでsmr参加確定~

出発までに路面が乾いてくれればいいな~と思いましたが
往路はほぼウェット…

清里までで結構汚れ&濡れました。。。

清里まででフジタさんとフレームの傷防止について議論しましたが
最終的に二人とも「フレームを保護テープで完全に保護したい」という結論になりましたw
フジタさんとはこの手の話でかなりの理解者でありますw
ちなみに私は最近これを買いましたw
「3M 表面保護テープ♯331」 と同等品

トレ班3を4人でまわしていきましたが
最年少S君が膝の調子が悪いことが判明。
しばらく着き位置にいてもらいましたが
しばらくした後に無理をしないマイペースに変更していただきました。

最近調子がよかった自分の膝もS君の不調に引っ張られてか
天王坂で違和感から痛みへ。。。
最後のヘアピンでは左足だけで回すような感覚でした。
う~ん、何が原因?
とりあえずキネシオテープを再購入します。。。




蔵田も若干秋の気配。




復路は最終組で
店長、さいトゥさん、まっき~さん、ゆうさくさんの5人で最終組。

どうにも車の交通量が多く、前の組も詰まってきたため藤の瀬会館でスローダウン。
交通量増加の雰囲気とともに店長の「これ以上(前の班に)詰めるのやめましょう」の指示は的確でした。
んでもって宮原交番過ぎでは回復走でしたwww

今日は嫁と子で外食の約束をしていたので早々に帰宅。

雨で汚れた自転車を家に入る前にきれいにして今日の自転車は終了でした~


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2011/10/23 17:29】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さば祭り | ホーム | 浜当目から糸魚川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/253-3cf2892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |