JCRCメンバー表
昨日夢を見ました。
覚えている部分はコブを滑っている夢でなぜか春雪。
そしてなぜかスローに時間が流れてるw
おかげで昨年flanさんに鍛えてもらった脚の曲げ伸ばしによる吸収動作をきっちりできましたw
脚の動きをしっかりアピール♪

というわけでもうそんな時期なんですね~

数年前はシーズンインしてましたが
今はまだまだ自転車レースシーズンですw

まっき~さんに「西湖のメンバー表出てたよ」って教えていただいたので
昨夜メンバー表をチェック。

C~Fクラスについては2班以上は例年のことですが
今年はSID№で班分けですね。
(ちなみに昨年は年齢別でした。)

ということはSID№の数字が小さい班はJCRC経験値が比較的高い班になるのかな?
(登録だけしてあまりレースに出てない人もいるので一概には言えませんが…)

CとかDとかEはレース慣れしているひとが多いと思うのでそういった分け方でも
それほど問題は無いかと思うのですが
FクラスでSID№が大きい数字の集団になると…

昨年や今年,Xクラスでレースに出ました~

着外でFに登録されました~


って人が大多数になってちょい危険度アップしそうですね~

その班分けのおかげで私はmixiの一部で話題の「スク水くん」と残念ながら違う班になってしまいました。。。


にしても…
C3のバルバクラブ多すぎなのに吹いたw

11110401



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2011/11/04 21:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行き先は? | ホーム | サイドカットで致命傷・・・>>
コメント
本日天王坂ですれちがいましたね。
冬が近づいてますが、残り少ない自転車シーズンを楽しみましょう!
西湖、新東名は怪我の無い様に頑張りましょう!
【2011/11/05 19:29】 URL | flan #-[ 編集] | page top↑
flanさん

今日は赤兎馬軍団とすれ違った気分でしたw
LSDトレ誘ってくださいw
【2011/11/05 23:57】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/258-5d31966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |