行き先は?
日曜日は天気も悪いようなので今日は朝からソロ練です。

来週はツールドジャパン西湖ステージなので
そのとき用の機材を乗っておかないとさすがにぶっつけ本番はヤバイです。。。

そのとき用の機材は前使っていたアルミフレームのGIANT-FCR改です。
それにZIPP404を装着したもの。
過去落車に巻き込まれたこともあるのでそれを危惧してイザルコは封印。

実家からもってくる際に実家の3本ローラーで試運転→調整をしましたが
今日の実走でもシフトチェンジ系は問題なし。
若干スピードセンサー位置をいじるぐらいでOKでした。

↓西湖用機材 スローピングきつくてCCDボトルがとりづらい!
でもアルテグラ6600のSTIレバーはやっぱ細身で良いな~



TUタイヤはイザルコにあわせて買ったため、赤ライン入り・・・
で、ブレーキシューはSWISS STOPなため黄色。
フレームの白銀カラーとはかなりミスマッチでした・・・orz


今日は蔵田を登りましたがそれまでの道中にて病院前あたりでECOMANAGEさんと、
天王坂では赤兎馬軍団wと遭遇。(ぽちさん、flanさん、ヤマンジャンさん、かずまさん・・・であってますかw?)
みなさん走ってますね!


蔵田を登って降りて峠駐車場にて金色ローディさんと談笑。
ホイール談義に花が咲きましたw

峠駐車場を後にさてこれからどうしよう。。。

今日は嫁が用事ででているのでいつまで走ってよいかが不透明。

ホントは青羽根いって朝比奈方面を下ってきたいな~とおもいましたが
時間的に諦めて瀬戸川を南下。

ちょっと寄り道、ゆらくの直売所で「むかご」を購入。200円也。
秋の味覚ですね~。手のひら大のワンパックなので袋に入れてジャージのポケットへ。




さて帰りますか~とおもったら嫁よりメール。
若干帰りが遅くなる、とのこと。

なら話がはやいw
とりあえず玉露の里を目指して朝比奈方面へ。

玉露の里到着してエナジム休憩してると
おばちゃんが立派なしいたけを持っていたので自分もおもわず購入。
しいたけはボトル運びのように背中へw

そしたら嫁からメール。
もう少しかかりそうとのこと。

そうゆうことなら距離を延ばすだけ~

というわけで目指すはみつの方面へ。

西又はまだ通行止め。
抜けられないけど一段目だけ登ってきましたが
車が全然通って無いせいか、落ち葉や落ち枝だらけ。
パンクしないように細心の注意をして通過。





富厚里も日中は×?




でみつのまでいって折り返し。

帰りは下り基調のなか、西湖スプリントを意識してインターバル練。

ソロ練にしてはよいトレーニングになりました♪


で、今日は「むかごごはん」
かすかな塩味でホックホク、うまかった~♪

11110501


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2011/11/05 22:17】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツールドジャパン西湖ステージ前日受付 | ホーム | JCRCメンバー表>>
コメント
まいどです。
西湖に向けて頑張ってますねぇ~
ワタシも出走しますが、平地のレースはこれで当分おやすみ。
来年は遅くてもヒルクライムに特化しようと思ってます。
【2011/11/06 19:00】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
らいすさん

まいどで~す。
西湖で見かけたらよろしくです。
平地はお休みですか~残念。
安全第一ですしね~・・・
【2011/11/08 21:50】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/259-060d04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |