ツールドジャパン西湖ステージ前日受付
今週末はツールドジャパン西湖ステージ。
今日は前日受付ってことで西湖にやってきました。

今年で3回目になる西湖ステージ。
一昨年は集団ゴール直前に落車に巻き込まれ・・・
昨年は落車を恐れて集団内ずぶずぶ・・・
というわけで3回目になる今年は結果を残したいな~なんて思ったりw




今日の目的は前日受付と試走。
受付会場へ向かう際、らいすさんと偶然会っていっしょに受付へ。
すでに試走を終えて受付終わったら帰るとのこと。

受付が14:00からだったので時間ちょうどにいくも、
準備が出来ていないようだったのでとりあえず試走へ。

路面はところどころwet。試走でも高速になってしまってちょい怖いんですけど・・・
雨天レースになったらDNS確定要因ですねwww

1周走り終えて戻ってくると受付が開始されていたので受付を済ませ検車も済ませ
サービスの水とヘルシアウォーターとバナナをもらったのですが
昨年まではとり放題だったバナナが今年は一人一本とのこと。
こんなところにも不況の波ですか。。。orz



受付風景。
雲がどんよりしすぎですけど・・・





受付終わって検車を済ませ、一度車に戻ってからもう1周試走へ。
日々の妄想と今日の試走をシンクロさせて
本番の妄想は完璧。
あとは妄想どおりに体が動けば・・・www

試走を終えて車に戻り、さて片付けするか~というタイミングで
受付に向かう途中のfukuさんが声をかけてくれてしばし談笑。
らいすさんに声かけていただいたときもそうでしたが
レース会場で知ってる方に会えるとほっとしますね~。ホントありがたいです。

とりあえず本日のミッションは完了~
今日の宿泊先である嫁実家へ。
ちなみに明日、嫁と子は応援には来ませんw

みなさん、明日は怪我なく悔い残らぬよう出し切りましょう~



人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2011/11/12 22:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツールドジャパン西湖ステージ当日 | ホーム | 行き先は?>>
コメント
いい報告をお待ちしています!ファイト!
【2011/11/13 07:26】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
kooogaさん

トロフィーもメダルもありませんでしたが
なんとか賞状GETですw
また練習でしごいてくださいませ~
【2011/11/14 01:24】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/260-15973491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |