西湖ステージレース後記
今日は有給休暇で嫁実家でのんびり。

天気も良いので軽くジョギングも。

で先ほどようやく帰宅。

というわけで西湖ステージレース後記です。


まずは西湖ステージの賞品。

ケミカル類
左2本が潤滑系で右がポリッシュ剤。
11111401


LEDリフレクターとアルミボトル
11111402


昨日レース詳細を書きましたが
必ずしも正確ではない、
というか状況はだいたいの記憶なのでご了承くださいませwww

ちなみにレース中のHRは平均185、最大206でした。。。心肺弱い・・・orz

にしても・・・
やっぱりロードレースは水物ですよね~
今回はうまい具合に8km過ぎから集団がばらけて割と自由にうごけたし
ゴール前でも再スプリントでまくることが出来ましたが
抜いていった4人が垂れてるかも・・・
って感じ取れなければあれから追加で踏んでく気にはなれなかったし。

先頭になったタイミングがもう少し遅かったら
その瞬間から踏んでいって、逆にゴール前で垂れ垂れになって入賞もできなかったかも知れないし。

こういうのってレース感ってやつなんでしょうね。
自分はそういったところが未熟なので今回はなすがままでしたが
経験積んでレース中に冷静に事を運べるようになったら
さらにレースが楽しめそうっすね。

そのためにもトレーニングですね!


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2011/11/14 18:54】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきました~ふじのくに新東名マラソン | ホーム | ツールドジャパン西湖ステージ当日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/262-4aa3ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |