週末覚書
人気ブログランキングへ


週末は金曜日から嫁実家に行く用事があったので
okadaman忘年会もsmrも参加できず。。。
幸いなのが金曜日に午後半休だったのが全休とれたこと。
おかげさまで朝の2時間チョイだけ自転車に乗れました。

朝9:00出発で11時までには戻る約束なのでいけて三ツ野だな~ってことで行き先は決定~
いちおう出かける名目は実家へのお土産を購入するためw

三ツ野までの道中は結構風があって、横からの突風こえ~向かい風つえ~
ってな感じでやまめの里に到着。

時間もないのですぐにおりかえして向かうは玉露の里。
お目当てのものはコレ~




志太地区の名産しいたけ。

ちょっと値段もお高め500円でしたが
形も良くて大粒ぞろいなのでお土産には良い品です♪

三ツ野へ向かう途中にも美味しそうなしいたけが1パック100円で無人販売していましたが
粒がそろってなかったため自宅用に1パック購入。結局これも嫁実家においてきましたw




大1パック小1パックをボトル運びのように背中に入れて帰宅~。ジャージって便利w
帰りは南に向かうから風は追い風になるとおもいきや全然そんなことは無し。
おかげで11時は5分過ぎてしまいましたがしいたけ選定で時間がかかったと言い訳して許してもらう。
(実際しいたけが入荷したばかりで良いのを選んでいて時間がかかったのは事実w)

走行距離:45km
走れないなぁと思っていたことを考えれば走れてよかった♪

帰ってきてから嫁実家に向かいその日は都内の会社仲間と飲み会。
土曜日は嫁が結婚式参加のため一日子守。
日曜日は関東のスキー仲間と家族参加のクリスマス会。

慌ただしい週末でした~

休日は早くスキーにも行きたいけど自転車にも乗りたい。。。
う~ん忙しいw


人気ブログランキングはこちら
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
【2011/12/19 23:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「白馬さのさか」初滑りで1日目 | ホーム | 今週のsmr>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/270-f09f2db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |