2011年走り納め?

人気ブログランキングへ

今日で走り納めだから!ってことで午前中だけ時間をいただき蔵田へ。
午後は外食&娘の予防接種に付き添う約束なので
いつも以上に時間厳守な感じで出発。

出発したては寒かったものの
日差しもあり日向はあたたか。
日向の時間が長いとすぐに汗ばんできます。

とりあえず蔵田へ行きましたが、さすが30日の午前中。交通量が少ないですね~
道沿いの家では洗車しているところが多かったw

蔵田についておしるこ休憩。
飲み終えてすぐに出発。ヤマンジャンさんとすれ違いました。
自分が下っていたためろくに挨拶もできずにスミマセン。来年も宜しくお願いします。

時間厳守とわかっていても、走り納めとあってはもうすこし走っておきたい・・・
ということでそのまま青羽根(蔵田側)へ。
青羽根(蔵田側)は結構久しぶりかも。
やはり走り応えがありますね~
でも桧峠と比べると路面がきれいなのでまだ走りやすいっす。
あ、登坂速度とか度外視ですよw


SN3E0198 (Large).JPG


青羽根の岡部側に下ると日陰の連続でかなり霜がついてるところがありました。
やっぱり山深いところは寒さ倍増なんですね~
路面も濡れ濡れなので寒い日は路面注意です。
青羽根下山中にはfukuさんとすれ違い。
またまた自分下りのためろくに挨拶もできずにスミマセン。来年も宜しくお願いします。

青羽根を下ってあとは下り基調を風が少ない中、気分良く走って終了~

今年はいろんな人にお世話になりました。
家族も増えたしJCRCでも入賞できたし良い年だったかな?
みなさま、来年もどうぞ宜しくお願いします。

んで午後は外食してそのあと予防接種。
3本の注射で自分は娘を抱える役を嫁に任命される。
看護士さんが腕をしっかりと押さえつけるんですが
注射よりも看護士さんに力強く押さえつけられたショックでギャー泣きしてなんだか可哀想でした・・・



ポチッとおねがいします。
人気ブログランキングへ
【2011/12/30 23:50】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<12月31日~1月1日覚書 | ホーム | 「白馬さのさか」初滑りで1日目>>
コメント
市之瀬側から登る青羽根の坂は藤枝でも有数な激坂!そこを走り納めに選ぶなんて、大したものです(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
【2011/12/31 07:33】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
青羽根って蔵田側から上ると結構な斜度ですよね
一度走って嫌になりそれから走っていません(笑

来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 09:15】 URL | ぽち #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
家族が増えて、入賞して、本当に良い年でしたね~。
来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 09:51】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
予防接種は見ているこっちが辛くなります。
子育てライダーとして、来年も宜しくお願いします!
【2011/12/31 10:07】 URL | pomboo #-[ 編集] | page top↑
みなさま
今年もどうぞよろしくお願いします!


らいすさん
登坂速度度外視ですからww

ぽちさん
ぽちさんほどのひとがいやになるなんて・・・おそらく自転車初めて1ヶ月ぐらいで行ったのでは?www

kooogaさん
なんだかんだよい年でした。今年もよい年になるようがんばります!

pombooさん
おなじ子育てライダーとしてどうぞよろしくお願いします!またいろいろ教えてくださいませ!
【2012/01/03 07:46】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/272-3b9539d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |